ツイッター

最近のトラックバック

« 多摩サイはどこだ!? | トップページ | おくればせながら »

2008年12月31日 (水)

パスタでランチの旅 2

12月30日。

この日は自転車の走り納めということで、張り切って八王子の鑓水までランチを食べに行ってまいりました。

二度目ですが(*^_^*)

前回は多摩サイをはしり、関戸橋から野猿街道→柚木街道といったかんじで進んだのですが、今回は多摩サイは使わずに、409号→府中街道→川崎街道→野猿街道→柚木街道といったふうにすすみました。

途中稲城市立病院あたりの坂道がかなりきつくて、多摩サイを使えばよかったと後悔しましたが、それ以外は楽しくサイクリング(*^_^*)

さて、3時間近く走ってたどりついたのは、「キャナリィ・ロウ八王子店」です。

パスタとピッツァのお店で、ランチはすべてにサラダバーとドリンクバーがつくというお得な物。サラダバーは食べ放題、ドリンクバーは飲み放題(*^_^*)

私は今回は冬限定の「煮込みハンバーグとクモッツァレラチーズのクリームソースパスタ」と、+280円してドルチェ2種類をつけてもらいました(*^_^*)

Cimg0810 Cimg0811 Cimg0812 Cimg0813 Cimg0814

どれもとってもおいしくって、とくにサラダバーのガーリックライスは絶品でした。

ドルチェはクリとチョコチップのラム酒のきいたケーキと、フロマージュ。

こちらももっとたべたくなるくらいにおいしかった。

ランチの後は来た道を引き返し、家に帰ったのは3時過ぎでした。

そのあとはお風呂入ったり休憩してから年末の買い出しに。

いろんなものを買いこんで疲れ果てて帰宅。

ってのが、昨日の出来事。

今日の大みそかはお仕事で、今はゆく年くる年みています(笑)

そうそう、年越し蕎麦もたべましたよ。

自分でおあげをにました。

おいしかったー(*^_^*)

Cimg0815_2

« 多摩サイはどこだ!? | トップページ | おくればせながら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パスタ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133398/43593682

この記事へのトラックバック一覧です: パスタでランチの旅 2:

« 多摩サイはどこだ!? | トップページ | おくればせながら »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ