ツイッター

最近のトラックバック

« 渥美半島一周 | トップページ | 初の峠越え(*^_^*) »

2009年3月23日 (月)

風が強すぎ!

今日は非常に風が強かった。

マジで強かった。

本当は自転車にのるはずだったんだけど、あまりの強さに乗るのを諦めてウォーキングに変更。

大体2時間半ほどウォーキングして、そのあと半身浴、午後からコアリズム。

はたして運動になっているのかどうか、、、。

最近はもう一つの趣味のお菓子作りを毎日のようにしている。

一人暮らしの時には、作っても自分しか食べる人がいないので、太る原因になっていたけれど、今は実家にいて私が作れば両親や兄が喜んで食べてくれるので、自分では味見程度にちょろっと食べるだけ。

自分は作れれば満足なんで、今とても楽しいです(*^_^*)

みかんの寒天、水ようかん、どらやき、マーブルケーキ、いもあんのまんじゅう、毎日一個ずつ作るので、「今日はなにつくるの?」なぁんて親が聞いてきたりします。

まあ、作れれば幸せなんでぜんぜんいいんですけどね。

そして今日はゴマ団子です。

そうそう、最近はおやつのときに「桜の紅茶」というものをのんでます。

優しいさくらのかおりがする紅茶で、仕事を辞める際の送別会で上司がくれたものです。

ほんと、センスいいなぁっておもいます(*^_^*)

なんだか実家に帰ってきて、やせなきゃ!って張りつめていた気持ちがなくなって、落ち着いて、ゆったりした気持ちでダイエットができてる気がします。

まあ、はたしてダイエットになっているかどうかも問題ですが(笑)

Cimg1353 Cimg1354_2  Cimg1356 Cimg1357

« 渥美半島一周 | トップページ | 初の峠越え(*^_^*) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133398/44447610

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強すぎ!:

« 渥美半島一周 | トップページ | 初の峠越え(*^_^*) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ