ツイッター

最近のトラックバック

« ねんどいっぱい^^ | トップページ | あじさい見にいってきました »

2013年6月 9日 (日)

夏コミ&京都アートフェスタ『artDive』

夏の最大級のイベント(私の中では)である、夏のコミックマーケットに受かりました^^

そう、サークル参加です。

むかーし、うすーい本を出してた時には何度か参加したことがあるんですが、フェイクスイーツをやるようになってからは初めてです。もちろん、そのジャンルでも初めて!

今からすごいたのしみなんですが、なんだか誘っていた子が二日目は来れないということで、ほかの友達にも声かけたんだけど、おばあさまの初盆とかさなるかも、とか、なんかそんな感じで、どうも一人旅になりそうな気配。

まあ、しょうがない。そうなったらそうなったで一人で楽しんでこよう((笑))

詳しい配置とかももう決まってるけど、とりあえずもうちょっと後で書き込もう。

夏コミのパンフも一応注文しておくかぁ。書籍版とCDロムとで悩むけど、書籍には書籍の良さがあるのよね、、、。あの分厚さではじめて、ああ、夏コミ、、、とかっておもってしまう私はきっともう古い人間なんだろうな。

そして、京都アートフェスタ『artDive』にも申し込みをしました。

10月のイベントで、これで11月までは毎月イベントがあることに決定。

うーん、忙しそう。作るものつくらないとね、、、。まだ前回の残りがたんまりあるけど、さすがに11月まではもつまい。

新しいものもつくりたいしね。

新しいものと言えば、ちょっと作ってたものが、現行のままだと使用できないことが分かって、急きょUVレジン加工が必要に。前からUVレジンは興味があったので、これをきっかけにUVライトとレジンを買おうと決意。

まだ頼んでないけど、今日のうちに注文しておこうかな。

UVレジン、つかったことないからちょっと楽しみ。そしてUVレジンで作りかけの今の作品がちゃんと使えるようになるといいなぁ。じゃないと苦労がムダになってしまう(笑)

« ねんどいっぱい^^ | トップページ | あじさい見にいってきました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133398/57553811

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ&京都アートフェスタ『artDive』:

« ねんどいっぱい^^ | トップページ | あじさい見にいってきました »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ