ツイッター

最近のトラックバック

« 金魚 | トップページ | もうすぐ夏コミ »

2013年7月30日 (火)

ワンフェスいってきました。

夏のワンフェスにいってきました!

たのしかったぁ。

前日から東京入りして、午前中は浅草橋にある貴和製作所へいきました。たりないかんざしを買うためにw

ほかにも少しパーツを買って、その後、有楽町までいって西銀座のチャンスセンターで宝くじかいましたw いつもニュースでやってるから、どんなものかと思っていったのだけど、、、。すごくならんでたw

1番窓口が縁起がいいということで、そこにすごーい長蛇の列がw

さすがに何時間も待つつもりなかったんで、すいてた5番窓口でさっくり宝くじかって、午後からどうしようかなって思ってたら、兄が昼ごはんおごってくれるって言うんで、秋葉原に。

おひる食べて、そのあと兄とちゃばらいったり、手作りショップの集まってるばしょ(名前はわすれた)にいったり、イエローサブマリン?だったかな?いって、最後にボークスへ。

正確にはその途中でやってた秋葉原祭り?みたいなの見たりとかもしましたが。

まあ、前日はそんな感じで買い物で終了。

二日目のイベントは、朝7時ごろからホテルを出てむかいました。

幕張メッセに着いたのは8時半ごろだったかな?

で、準備始めたはずなんだけど、、、、開場してもまだ値札付けてるような感じで、あせってました。まあでも、うちのところは開場してすぐにお客さんがくるというわけでもないので、のんびりかまえてて、隣の人のところがにぎわっているのを見てたりしてました。

で、兄貴が会場をみてくるっていったので一人でお留守番してたんですが、、、。そこからがやばかった。

目的の処を買い終えたお客様に余裕が出てきたのか、なんかうちのところにもお客様が!

少しの間、ひっきりなしで、ちょっと兄貴がいないことを恨めしく思ったりもしてたけど、売れたのでよかった^^

全体的にぼぅっとするような暇はなく、コンスタントにお客様が来てくれたので、ちょっとおどろきでした。ちょっとまえは、暇なのでマンガよんでたりとかよくあったのに、前回くらいからそんなひまがないw

いいことなんだけど、つかれました。

Wf1

最初の写真撮り忘れて、もう兄貴のほうがいろいろ完売してる写真になってしまったw

とくに「ダンボー」は午前中に完売とか、、、はやすぎだろうw

Wf3

Dsc_0062

あっという間に一日おわってしまった!

楽しかったです、ほんとに!

今から冬がたのしみ。

この日はホテルに帰っても、お風呂入ってすぐに寝てしまいました。

つかれてたのね、、、。

翌日は朝からまた貴和製作所へ。

なんと、きんぎょのかんざしが10個あったのに、ほぼ売れてしまったので、夏コミようにもう一回金魚作るんで、そのためにかんざしを仕入れにまたいきました。

そのほかにもイヤリングとか、ネックレスとかもつくろうかなと、いろいろと素材をげっと!

その後、浅草観光したあとに、合羽橋の道具街へいって、いろいろとみてまわりました。

道具街たのすぃ^^ ほんとにいろいろあって、ほしいものだらけ!

フェイクスイーツにも使えそうな型とかもたくさんあったなぁ。ちょっと和菓子用のはお値段がはるけども。

Dsc_0065


結構買い物したので、お財布が、、、、。

まあ、しょうがないねっ。

夏コミにむけてがんばろうw

学校はじまるけど、、、。

« 金魚 | トップページ | もうすぐ夏コミ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133398/57890745

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェスいってきました。:

« 金魚 | トップページ | もうすぐ夏コミ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ