ツイッター

最近のトラックバック

« ウッドピンチ? | トップページ | スイーツじゃぁないよね、、、 »

2013年7月 1日 (月)

行ってきました!

名古屋のクリエイターズマーケットへいってきました。

二日間とも天気がいいというわけではなかったですが、雨も降らなかったので、とても過ごしやすかったです。会場内部は空調も聞いていて、どっちかいうと寒いくらいでしたし、帰りは外でも寒かったです(笑)

さて、初めて参加したイベントでしたが、来場者の数はとても多いイベントですね。

ただ、自分のブースは大通りに面していたので、人がまばらでしたが;;

狭い通路のほうはなんだかごった返していたように思います。

活動初めて一年はいろんなところに出て、いろんな経験をしてくるぞ! というスタンスなので、とても勉強になることばかりです。

あと、やはり好みに地域差というのがあるようにも、今回は思いました。

名古屋はなんだか、印鑑ケースがよく売れました。

あと、和菓子の中では「豆大福」が人気ダントツでした。

今まで出たところ(東京ですが)では、みたらし団子とか、苺大福がうけてたのですが、ここでは一番最初に注目されたのが「豆大福」が多かったですね。

意外でした。

やはり地域ごとになじみのあるお菓子って違うのかもしれませんね。

関西方面にいくのが楽しみです。(九月10月は大阪と京都なので)

あと、報告を。

秋のデザインフェスタ、抽選にうかっておりました。

お金の振り込みを行えば、参加決定であります。

抽せんだっていうからドキドキしてたけど、受かってよかったぁ^^

今度は二日間出展予定です^^

« ウッドピンチ? | トップページ | スイーツじゃぁないよね、、、 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133398/57705104

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました!:

« ウッドピンチ? | トップページ | スイーツじゃぁないよね、、、 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ