ツイッター

最近のトラックバック

« もうすぐ夏コミ | トップページ | ちょこっと »

2013年8月11日 (日)

夏が終わった!w

夏コミが終わり、私の夏もこれでおわりました!

本日夏コミの草庵ブースへお越しくださった方、もしいらっしゃいましたら、どうもありがとうございました!

ほんと、よくぞおいでくださいました。

前のイベントであるワンフェスから二週間ほどしかたっていなかったため、金魚の制作がまにあうか微妙だったのですが、金曜日の夜中といいますか、土曜日の丑三つ時までかけて、頑張って仕上げたかいがありました。

イヤリング、バッグチャーム、かんざしと三種類用意していったのですが、午前中にはほとんど完売してしまいました。予想以上の売れ行きでうれしい限りでした。

そのほかのお菓子グッズたちもたくさんお買い上げいただき、だいぶ欠品、品薄が出てきましたので、これから頑張ってまた作成していきたいと思います。

さて、次のイベントは九月の終わりの、大阪です。

初めての関西イベントです!

楽しみですが、二日間開催なのに、売り物があまりない、、、。

がんばって作ります。。。ハイ。

そして、大阪の時にはもう秋なので、金魚もさすがにうれないかなぁ、などと思ってます。でも、作っていきます。念のため! そのほかにも秋らしい何かができたらしいなぁ、、、でも、定番というかライフワークてきなストラップが欠品しているので、それもつくらないと、、、。

悩むところです。

とにかく、今日はとても楽しく過ごすことができました。

この熱気が冷めないうちに、ちゃんと冬コミの申し込み書かかなくちゃ!

« もうすぐ夏コミ | トップページ | ちょこっと »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133398/57973075

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が終わった!w:

« もうすぐ夏コミ | トップページ | ちょこっと »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ