ツイッター

最近のトラックバック

« 大阪アート&手作りバザール | トップページ | 夏もおわるのに »

2013年9月 8日 (日)

イベント準備

ついこの間、甘味処っぽいとかいってたのに、今日はまた金魚ネタだったりする。

とにかく、準備する数が多くて、いくらつくってもおいつかないよってかんじ。

そもそも、イヤリングにしようと思ったら、いっこに二つ作らないといけないのよね、、、。

作業かわらないのに、手間は二倍って、なぜつくりはじめるまえに気づかないんだ、じぶん、、、。

でも、ピアスもイヤリングもたんまりかっちゃったしなー。

すこしずつ消化していかないとまずいね。

ちょっとまえにごっそり中身の金魚をつくって、そのあと藻とかもつくって、昨日と今日と二日間で、なんとかコーティングの下地をぬるとこまでできました。

でも、まだ追加で作らないといけない分が金魚政策のあたりだったりして、まだまだやること多すぎる。

これでもきっと、年末のイベントのつまり具合をみると、たりなさそうなんだよなー。

まあ、冬コミおちてたら余裕で間に合う量で、しばらく楽ができるかもしれないけど!

あとは、次の大阪のイベントがどれくらいの販売数になるかってことかな。

名古屋がそんなでもなかったので、大阪も同じくらいだろうとはおもってるんだけど、予想以上にうれちゃったら、売り物なくなっちゃうなー。

ほんと、初めてのイベントっていうのは見通しがたたなくてドキドキです。

↓きんぎょいっぱい。

Dsc_0136

一見何をしてるのかさっぱりわからない、制作過程の写真。

Dsc_0138

そして、あいかわらずのもっさり画像。

Dsc_0145

金魚制作のために、今回クリスタルレジンの1.5キロサイズを購入。

300グラムじゃまったくたりなかったね!

まさか自分がこんなにレジン使う人間になるとは思いませんでした。

« 大阪アート&手作りバザール | トップページ | 夏もおわるのに »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133398/58155583

この記事へのトラックバック一覧です: イベント準備:

« 大阪アート&手作りバザール | トップページ | 夏もおわるのに »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ