ツイッター

最近のトラックバック

« いろいろ 後編 | トップページ | イベントまで@10日 »

2013年10月11日 (金)

いそがしいったら(笑)

今日はエクセルの資格試験の日です。

来週は学校の終了検定づくめです。火、水、木と、試験が続きます。

金曜日は、、、、なにすんだろ。わかんないけど、アクセスの終了試験とかきそうな予感がしないでもない。それはまだないか。

まあ、そんななか、金魚もまだ40匹しか中身がいません。しかもきのう計算したら、金魚の中身は全部で205匹いることが判明。

やばすぎるだろう、これは、、、。とかおもいつつも、さらに12月のイベントの分も計算したら+330匹。さらにやばいねw どんだけ金魚作ればいいんだと、、、。しかもこれはイベントでぎりぎり必要な数?だから、ほんとならもっと作らないといけない。

うーん。

たいへんだ。

いっそのこと、金魚だけでも型つくっちゃおうかなぁ、、、。

まあ、それはおいおい考えよ。

で、イベントのことがでたのでもうすこし追加。

昨日、12月中旬の大阪アート&手作りバザールの抽選結果がきました。審査・抽選を通過しましたので、お金払ってくださいねってはがきが!

ヤッター! 大阪きまったぁ。明日にでもお金はらってきます^^ これで、12月はまず一つ確定。あとは年末の冬コミの結果待ちです。これは正直どうなるかわかんないですね。倍率たかすぎて、、、。でもたしか、もうすぐくるんじゃないかなー。結果が。といってもあと一週間くらいか。

こっちも受かってたら、12月はちょっと大忙しですね。二つのイベントのほかにも、ちょっと私用で東京に出るかもしれないので、、、。・・・就活どこいった?(笑)

まあ、とにかく金魚ごっそりつくるだけ、、、え?(笑)

そしてもう一つ、知り合いからのリクエストがあったこともあって、前から考えていた「しおり」を商品に加えようかと思って、いろいろと探してました。自分が思う「しおり」は、どこさがしてもいつもお値段がそれなりで、ちょっとそぐわなかったのですが、今回、文庫用でちょっと小さいんですが、いいものをみつけたので、いちおう「お試し」ってことで仕入れてみました。

ブラックニッケルとゴールドの二種類。

シルバーはちょっと傷が目立つって書いてあったので、今回はあきらめました。ほんとは金魚ぶらさげるならシルバーのほうがよかったんですけどね。まあ、かんざしもゴールドだからいっか。

まだしおりの先に何をつけるか考えてないですが、リクエストではみたらし団子、とかいただいてたので、印鑑ケースをつくるときに、いっしょにこの分のみたらしも作ってみようかな。

和菓子をいくつかつけるか、それとも和菓子+アジアンノットでいくか、ちょっと悩みどころです。ほんとはつまみ細工とかもやってみたいんだけど、、、これ以上すそのをひろげると、自分の首をしめるだけなので、やめておきます、、、。

あ、おりづるでもよかったかもーーーー、、、。

なやむ。

Dsc_0216


そしてもういちまい。今日のトラコさんは機嫌がいいみたいです。

Dsc_0217

« いろいろ 後編 | トップページ | イベントまで@10日 »

イベント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

素材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133398/58360675

この記事へのトラックバック一覧です: いそがしいったら(笑):

« いろいろ 後編 | トップページ | イベントまで@10日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ