ツイッター

最近のトラックバック

« いそがしいったら(笑) | トップページ | ごめん寝特集! »

2013年10月16日 (水)

イベントまで@10日

もう10日しかない。

次のいべんとまで、、、。

やばい、金魚がまにあってない。

今日、やっとコーティングに入れたとこなんだけど、コーティング→乾燥→コーティングを、4回~5回繰り返すんで、まだまだ日にちがかかる。しかも一回の作業で早くても2時間はかかってしまううえに、一度やると乾くまでに10時間ちょいかかるので、一日に2回できたらいいほう。

朝早く起きてコーティングして、学校から帰ってまたコーティングしてってやれば、何とかなるかしら、、、。でも、これがすんでもまだ、ヒモつけたりアジアンノットあんあり、金具つけたり、包装したりと作業は山づみ!

さらに印鑑ケースもつくらないといけないんだけど、ケースにつける和菓子が1から作らないといけないとか、、、。まにあうのかw

ひとまず、現実逃避もかねて、恒例?のもっさり写真。

Dsc_0221

そしてあっぷ。

Dsc_0222


中にはこんな失敗作が、、、!

Dsc_0223

これは、金魚がさかさまになっちゃったんですねー。

もう使えません;;

まあ、日にちは少ないですが、イベントまで精いっぱいがんばってみます;;

そして学校での終了試験も、あとちょっと、

この前うけたエクセルの資格試験は見事合格いたしました。

これで二つ目の資格げっとー!

うれしい。

とにかく、今週の怒涛のテストラッシュを乗り切れば、なんとか作業ができるかな、とかおもったら、すでに来週になったらやばいんじゃ、、、。

深く考えるのはやめておこうw

とにかく、あまりにも時間がなくなってたら、つぎの日記の更新がきっとイベントのあとでしょうw

こうして日記が更新されるというのは、まだ少し余裕があるとおもってるしょうこ!

たぶんきっとそう。、、、、、、現実逃避じゃないよ!

« いそがしいったら(笑) | トップページ | ごめん寝特集! »

きんぎょ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133398/58397933

この記事へのトラックバック一覧です: イベントまで@10日:

« いそがしいったら(笑) | トップページ | ごめん寝特集! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ