ツイッター

最近のトラックバック

« ハローワークに行ってきた | トップページ | SPECみてきた »

2013年11月29日 (金)

近況などなど

12月のイベントに向けて、いろいろと頑張ってる最中です。

このまえうけた面接は、ただいま結果待ち状態。書面での結果報告ということで、今週中か、おそくても来週の前半には届ける、とのことでした。

いろいろと聞かれたけれど、うまく答えることができた自信はないなー。

それでも、アピールはしたつもりではあるけども。

お仕事決まったら、制服とかあるのかなーとか、なかったらスーツじゃなきゃだめかなーとか、そっちのほうばかり気になります。スーツなんて面接できていった一着しかないし、今までずっと制服のあるところだったし、どんな服でいいのかわかんないわー。

とりあえず、偉い人は作業服だったから、スーツじゃなきゃだめってことはなさそうなきがします。

ここのところ、足が痛くて、いっとき歩けないくらいだったんですが、今日病院へいったらどこも悪くないといわれてしまった。しいていうなら、体重のせいだとか。すごくしょっくー。足首いわすほど体重重いのかと、、、。「やせましょうね」とかいわれてかえってきたわ。

体重が短期間で増えすぎですって。

学校終わって解放された余波なんだろうか。

とりあえず運動したくても足がいたいんですけど;; ストレッチから始めましょうってことらしいです。ジャパネットタカタの腹筋座椅子かおうかしらw

っで、そんな足が痛い中、金魚を作る作業はつづく!(関係ないけどw)

こつこつとつくってて、やっとレジンを流す作業にはいってます。まだまだ先はながいですけど。で、それをやりつつ、ザリガニつくったり、桶いりの金魚つくったり、びんづめつくったりしています。数はそれほどつくってないんですけど、大丈夫かしら。

ひとまず様子見ですし。

Dsc_0305

レジンは一度流すと硬化に時間かかるんで、何回かに分けてやる作業だと大変です。

しかもさむくなってるから、なかなかいい感じに混ざってくれないし、気泡もおおいので、やっぱり気温でちがうんだなーって痛感。

さて、これから一番めんどくさい作業にとりかかろうかな、、、。

がんばろう、、、。

« ハローワークに行ってきた | トップページ | SPECみてきた »

きんぎょ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133398/58664570

この記事へのトラックバック一覧です: 近況などなど:

« ハローワークに行ってきた | トップページ | SPECみてきた »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ