ツイッター

最近のトラックバック

« SPECみてきた | トップページ | もっさりきんぎょ »

2013年12月 2日 (月)

やったぁぁ^^

五月に開催予定の、デザインフェスタ vol.39 に、当選しました^^

冬コミ落ちたので、ちょっとへこんでたし、デザフェスまでおちたらどうしよー;; って思ってたんですが、これで一安心です。あとはお金を払えば、確定です。

よかった。

で、話変わって、先ほど長年気になり続けて、でもなかなか入る勇気のなかった、カステラのお店、「三景」さんに勇気をだしていってきました! そして、ちいさな切れ端ですが、カステラ購入! まあ、まだいっぽんまるまる買う勇気がなかったんですが。

一つ178円で、二つ買ったら350円にしてくれました。ちょっとお得。

お店のお母さんもすごく優しげな笑顔の方で、ほんわかしました^^

カステラのお味は、いまはやりの思い切りふわふわーってやつではなく、しっかりとした感触のどっちかいうともちもちっとしたもので、なんだか懐かしい感じで、おいしかったです。甘さもそんなに強すぎなくて、牛乳にぴったりくるような。(自分、昔からカステラと牛乳の組み合わせが大好きw)

いいおかいものでした。

さて、明日にでもデザフェスのおかねはらってこよっと^^

Dsc_0331

« SPECみてきた | トップページ | もっさりきんぎょ »

イベント」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133398/58683507

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁぁ^^:

« SPECみてきた | トップページ | もっさりきんぎょ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ