ツイッター

最近のトラックバック

« もっさりきんぎょ | トップページ | 大阪アート&ハンドメイドバザール 行ってきました。 »

2013年12月11日 (水)

まにあってるはずがないw

大阪のイベントが迫ってまいりました。

余裕があれば、販売予定の商品をきれいに写真撮って、一個ずつ紹介していくんですが、まったくもって余裕なんてあるはずがないので、おおざっぱにご紹介。

とはいっても、あと三日しかないのに、まだ出来上がっていないものとかも多くて、今回は前編ってことで! 後編があるかどうかは、わからないけど。

もう、出来上がったけど、開場に送る荷物にすでに詰め込んで、袋詰めとかは会場でやる予定にw

マジでまにあってないなw

Mosa1

金魚シリーズ大のほう。小さいほうはまだできあがってません。とかいって、この写真のなかにも、まだ出来上がってない瓶詰がはいってますが(笑) 間に合うんだろうか。

そして、一個ずつは取れなかったので、簡単にもう一枚。

恒例のもっさりで。

Mosa

けっして乱暴に扱っているわけではありません。実は丁寧に積み上げてます。そうはみえないけど。

左↑からバッグチャーム、ザリガニすとらっぷ、金魚の桶いりストラップ、左↓にいって、かんざし、キーホルダーであります。

あとは、小さい金魚で予定しているのが、イヤリングとピアス、インカンケース、しおり、、、くらいかなぁ、、、出来上がってないけどできあがるのかなぁ、、、。

まあがんばります。

和菓子のほうは新作はないけど、インカンケースをいくつか追加してるので、柄がおおいかも。

あ、瓶詰の和菓子も追加できるはず! たぶん。



そして、忙しいとかいいつつ、先週の日曜日に用事があって東京へ行ってきました。

集まりが午後だったので、午前中は横浜中華街と赤レンガ倉庫へ。

赤レンガ倉庫でクリスマスマーケットやってるってことだったんで、みてみたくてw

中華街はまあ、テッパンってことでw

Dsc_0348

Dsc_0353

中華街にきたら絶対に食べるものw ごまだんご!

Dsc_0363

Dsc_0361

特性にカップにいれて、カップごと売ってくれる、名物グリューワインは、カップつきだと1500円もするので、買いませんでした。ワイン飲めないし。(のめない人用に、コーヒーとかココアとかもあったけどね)

もうちょっとかわいいデザインなら買ったかもしれないけど、ちょっと訴えてこなかったなw

夜だったらイルミネーションできれいなんだろうけど、昼間だからさほど、、、。赤レンガの建物の中でもいろいろとやってたけど、そっちはとにかく人が多すぎでぐったり。

個人的には中華街のほうがおもしろかったです。残念。

今週末には大阪のイルミとクリスマスマーケットに行く予定なので、そっちもたのしみ!

そのまえにイベントで死んでそうだけどね、、、。

張り切ってたくさん作ってるのに、まったく売れなかったりしてねっ(笑)

まあ、がんばります。

とりあえず、次の更新がイベントあとになるかもしれないってことだけ書いておこう。

よいお年を!  ←えっ?




« もっさりきんぎょ | トップページ | 大阪アート&ハンドメイドバザール 行ってきました。 »

きんぎょ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133398/58735793

この記事へのトラックバック一覧です: まにあってるはずがないw:

« もっさりきんぎょ | トップページ | 大阪アート&ハンドメイドバザール 行ってきました。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ