ツイッター

最近のトラックバック

« 近況などなど | トップページ | やったぁぁ^^ »

2013年12月 2日 (月)

SPECみてきた

昨日は一日で、映画館がお安い日でした。

べつに、映画見に行こうとか前から思ってたわけじゃないんですが、午前中に突然友人からメールがはいり、「急きょ休みになったから、スペックみてくる!」と。

最近うちらの間で盛り上がってたスペック熱。映画面白そう、とか、CMみたらみたくなったーとか話してたとこだったので、このメールを受けて自分も映画をみにいくことに!

時間はなかったけど、一日でやすかったし、行くなら今日しかない!って思ったもので。

まあ、友人は住んでる地域が違うので、一緒に行ったとかではないんですが、同じ気分を味わってきました。

上映が12:30だったので、11時ごろ家をでて、駅まで行ってそこからバスにのって、映画館まで。バスにのるなんてどんだけぶり。ちょっと不安でしたが、ちゃんとのれました。

で、スペック-結-の前後編のうち、全編をみてきました。

おもしろかったぁ。

最初、ちょっとグロテスクなところがあって、気持ち悪くなりかけてもう帰ろうかと思ったことはヒミツですw 友人には直視しすぎwってわらわれちゃった;;

個人的には吉川にウケてました。あと、当麻かわいいですなー。「ねるなっちょ」とか、「マヨマヨ~」とかいいかんじでした。

内容的には、ここでとつぜんおわる!? ってとこで終わっていたので、そのまま後編も見て帰ろうかとおもったくらい。実質、そのまま後編見ていった人も多いのではないかとおもいますが、自分はちょっと頭痛がしてたので、帰りました。

またの機会に、後編みよう、、、。

まだテレビでやってた頃は、自分の中でSPECはサスペンスのカテゴリーの中にいたんですが、今日見に行ったらもう、ファンタジーになってましたw こういう作品だっけかなーなんて、おもってみてた。

でも、残念な感じではなくて、とても面白かったです。

あと、クリエーコでこのブログきっかけで、注文を頂けました。

毎回毎回、まにあわないーとか、せっぱつまった自転車操業の内容をつづったブログで申し訳ないくらいなんですが、ありがたかったです。

これからも多分、せっぱつまった内容満載になるとおもいますが、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、最近の内容はといえば、金魚にようやくコーティングを始めました。なぜか数が尋常じゃないほどある感じで、一つの作業に何時間ももかかってしまうとか、もう、辟易。作り始めて回数も重ねてきてるので、どうやったらもっときれいになるかとか、改良を加えているので、試行錯誤の毎日です。

今回もちょっと、作り方を変えているので、どうなるかが不安ですが、うまくいけばいいなぁ。

金魚も作成中ですが、前回のイベントで瓶詰にした和菓子が売り切れてしまっているので、ちょっとずつ作成中です。あと、団子の耳かきも品切れしてきたので、それもそろそろ手を付けないと、コーティングとか逆算すると、まにあわなくなっちゃう。

まだ金魚のひもとかも作らないといけないしってことで、残る作業がおおいこと、おおいこと。間に合うのか自分!?

さらに、まだイベントの申し込みがすんでないし、今日は次のデザインフェスタの当選の発表日だし!

いろいろ満載でした。

どきどきです。

« 近況などなど | トップページ | やったぁぁ^^ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133398/58682839

この記事へのトラックバック一覧です: SPECみてきた:

« 近況などなど | トップページ | やったぁぁ^^ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ