ツイッター

最近のトラックバック

« いろいろと急展開! | トップページ | 草庵*so-an* TOPページ »

2014年1月19日 (日)

うさぎ、うさぎっ

土日はお休みでした。

二日も休みがあっても、お休みなんてあっという間ですね;; 明日からまたお仕事かー。

今のお仕事は広ーい部屋なのに、私一人しかいないし、一人でぱちぱちとパソコン打ってるだけのお仕事でしたが、もしかしたら今週中に新しい人が増えて、二人で作業することになるかもしれない。

もう、眠くなってもうとうとできないね!

やばいやばい。

睡眠時間はきちんととらないと! とはいっても、作業が立て込んでるんで、つい夜更かしで作業しちゃうんですが。そして、寝る前にオンラインゲームしてるのもいけないんですが。

でも、今週はよるのオンラインゲームは控えるんで、たぶん作業もすすむはず!

で、二日のお休みの間は、コツコツと金魚と和柄のビーズをつくってました。

そう、この前届いたあのビーズを加工してたのです。

とりあえず写真を上げてみます。

まずノーマルビーズ。

Dsc_0020


そして1段階目。

B

そして2段階目、というか最終段階? ただいま乾燥中。

A


てっかてかになりました。

これでビーズらしくなったかなー。

で、このビーズが仕上がったので、いままであったイチゴ大福と、ウサギと合体!

もとからこれを作るつもりだったんですが、ビーズ待ちだったので。

和菓子、金魚につづいて、印鑑ケースの新シリーズ? うさぎです。

Photo

雪うさぎ? の和紙を見つけた時から、これを狙っていたのですよー。

なかなかいい感じにできたと、自分では思ってるんですが、どうでしょ。

印鑑ケースをつくっても、まだちょっとウサギとイチゴ大福が余るので、セットにして何か作ろうと企画中。

あと、金魚もとりあえずは一回目仕上がったので、ヒモつけたりとかの作業も始めたいと思います。でも、第二回目の金魚も作り始めないとなー。

がんばろう。

« いろいろと急展開! | トップページ | 草庵*so-an* TOPページ »

フェイクスイーツ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
今日大宮高島屋のクラフト展で印鑑ケースを購入させて頂いた者です。
苺大福とうさぎがとても可愛らしく、とても気に入っております。素敵な作品をありがとうございました。

はじめまして!
なんと、今日からはじまった催事でお買い上げいただいて、さっそくコメントまでいただけるとは思ってもみませんでした!
とてもうれしいです。
お買い上げ、コメントともにありがとうございます。
ウサギは最近できあがったもののなかで、特にお気に入りですので、喜んでいただけてとてもうれしく思います。
こちらこそ、ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133398/58974290

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ、うさぎっ:

« いろいろと急展開! | トップページ | 草庵*so-an* TOPページ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ