ツイッター

最近のトラックバック

« 納品準備 | トップページ | もうすぐワンフェス »

2014年1月31日 (金)

一週間まえ!

いよいよ、あと一週間(正確にはもうちょっと)で、幕張でのワンダーフェスティバルです!

もう、まちどおしいw

結構楽しみにしてるいべんとなので。

年に二回なんだけど、ここ数年、もしかしたら十年くらい?毎回出てます。たぶん。

出てるといっても、主でとってるのは兄貴なんですが。

うちは店番兼、おじゃまむしー。

卓を半分間借りして、参加してます(笑)

今年初イベントなので、はりきっちゃうぞーw

まあでも、毎回ブログにもかくんですが、ワンフェスの楽しみの一つは、海浜幕張駅の近くにあるパンやさんなのですー。あそこでいつも朝ごはん兼お昼ご飯を買うんですが、兄妹そろってファンなのですw

おいしいのー。

名前覚えてないけど。

幕張あんぱん?がいつもきになるんだけど、ほかのパンも好きすぎて、食べきれないりょうになっちゃうので、いつもかえないのー。

今年は買おうかしら。

今からたのしみ!


で、今年一番のイベントはワンフェスなんですが、その次に予定していた、ココニコ子供未来館の手作り市が、残念なことに落選してしまいました。キャンセルが出た時の、キャンセル受付もあるみたいだけど、まあ、三月には大阪三日間開催も控えているので、今回はやめておきます。

まさかの地元で落ちるとか、ちょっと想定外。

その分、大阪にたんまり商品用意していけってことですね!

がんばろう。



最近はこつこつと金魚をつくるかたわら、花見団子の耳かきつくったり、袋いりではない金魚を作ったりと、ちょこちょこと作業をしてました。なかなか、忙しい。

でも、イベントまでに第二弾の金魚が間に合うか怪しいところ。

↓桶入り金魚。これから飾り紐つけたりとかして、仕上げていきます。

Dsc_0041

残念ながら?桶は自作ではありません(笑)

さて、明日はお休みなんで、ガッツリ作業します。

で、日曜日も作業を! といいたいところですが、日曜日は所要あって東京までお出かけします。午前中は開いているので、素材を買いに貴和製作所と、ユザワヤにいくぞーーーー。すっごいたのしみ。

時間があれば、合羽橋もまわりたかったけど、たぶん時間ないだろうな、、、。

そしたらワンフェスの次の日にでもまわろう。うん。

« 納品準備 | トップページ | もうすぐワンフェス »

イベント」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133398/59045729

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間まえ!:

« 納品準備 | トップページ | もうすぐワンフェス »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ