ツイッター

最近のトラックバック

« つづき!? | トップページ | 大阪アート&てづくりバザール いってきました。3月! »

2014年3月15日 (土)

イベント前にはトラブルがつきもの。

大阪のイベントまであとちょっと。

こんなときに限って、パソコンが故障しまして、しばらくネットのない生活でした。しかもネットワーク関連がだめになってて、プリントアウトすらできなくなってしまってました。

印刷するものいっぱいあるのに、、、。しかもメールで連絡がくるものもいろいろあって、、、これじゃだめだってなって、結局一台ノートパソコンを買うことになりました。ミシンかおうとおもってたのに!;;;

まあおかげでなんとか印刷とかもまにあいそうです。

もう来週の木曜日の夜には出立するので、実質残り四日ほどしか作業時間がありません。

どうしよー;; 金魚がまだ出来上がってないんですが。まあ、今作ってるものが間に合わなくても、なんとか数はあるんですけどね。たぶん。

あと、イベントようにいろいろつくってました。

Dsc_0119

前にイベントでたときに、こんなのがいいなって意見があったので作ってみました。

玄関において、鍵とか乗せておけるといいかなと。

Dsc_0122

これも、上のと似たようなかんじの使い方しかできないと思うけど、今までの大阪のイベントでよくうれてたので、なんとなくつくりつづけてるかんじ。自分いちおうアクセサリトレイとしてうってます。

上にちょこんとなんかのせとこうとおもって。

もしくはもう、ペーパーウェイトくらいしか、、、。ちなみに内輪でのあだ名は親玉です(笑)

Dsc_0124

あとは木桶にはいった金魚のストラップ。

まあ、こちらはイベントのたびにつくっているので、何度かこのブログでもだしてるんで、見た人もいるかも。

いまのとこ完成してるのはこのあたりで、まだまだ作りかけがいっぱい。

和菓子の印鑑ケースとかもつくらなきゃ、、、なんだけど、てがまわらないー。

どうしよう、、、まだパッケージングとかものこってるのに、、、。

あと、宣伝になりますが、GWは二箇所の催事で委託販売をさせていただくことになりました。詳しくきまりしだいまたご報告をさせていただきます。








« つづき!? | トップページ | 大阪アート&てづくりバザール いってきました。3月! »

きんぎょ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

準備おつかれさまです♪
せつかさんの金魚、懐かしいです。
実は私、今まで和菓子とかの分野には疎くて、あんまり種類も知らなかったのですが、金魚の和菓子って実在するんですね!!
最近、本物の和菓子の本をいろいろ読むようになって、結構な頻度で出てきました。
寒天の中に固めて切り分けて、とっても涼しげなお菓子ですねー(*´∀`)

お返事なりましてすいません。
やっと帰ってきました(笑)
会場でではありがとうございました。
今度は六月のクリマですね。よろしくおねがいします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133398/59296432

この記事へのトラックバック一覧です: イベント前にはトラブルがつきもの。:

« つづき!? | トップページ | 大阪アート&てづくりバザール いってきました。3月! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ