ツイッター

最近のトラックバック

« 近況などなど | トップページ | スパコミ、コミティアありがとうございました。 »

2014年4月30日 (水)

GW始まりましたね

いろんなことがつまりに詰まって、いま最高に切羽詰まってます。(いつもだろw)

まずはちょっとご報告。

四月の上旬ごろからお話があって、水面下で進んでいたことなんですが、このたび伊勢神宮のおかげ横丁にある「孫の屋三太」というお店で、草庵の金魚のストラップ、ミニキーホルダー、イヤリング、ピアスの計四種類を販売していただけることになりました!

初めてのことなので、わからないことだらけで進んできましたが、GWの前(ぎりぎり?)に納品を半分すませ、今すでに商品が店頭にならんでいるそうです! 

伊勢神宮にお参りに行った際には、ぜひおかげ横丁の「孫の屋三太」様へおたちよりくださいませ! ブリキの金魚など、昔懐かしいおもちゃなどもたくさん扱っておられるお店だそうです。

実は私、恥ずかしながら伊勢神宮には行ったことがないのです。だいぶ前に豊橋から自転車で伊良湖までいって、そこからフェリーで伊勢までいってって計画したことがありましたが、それは台風で流れてしまいました。

その後もなんどかチャンスがあったんですが、いろいろと用事が重なり、いまだに一度もいけてません;; でも、今回こんなに素晴らしいチャンスをいただけたので、今度ぜひ伊勢神宮まで行ってみたいとおもいます^^


あと、ホビーショーでの委託販売は無事に終了いたしました。

草庵の商品をお買い上げいただいたお客様、どうもありがとうございます。

そして、ホビーショーの終了後もすぐに、埼玉浦和の伊勢丹の母の日の催事が今日から始まっております。そして、ちょっとまえから、大阪あべのキューズではじまっている催事もはじまっており、草庵はその二つに委託販売をさせていただいております。

もし浦和の伊勢丹や、大阪のあべのキューズに行かれる方は、ぜひ、みてってやってくださいませ!


そのほか、草庵直参のイベントとして、4日のスーパーコミックシティ、5日のコミティア108が直近に控えております。なので、冒頭にも書きましたが、現在かなり切羽詰まっております。まだ他への納品分も鋭意作成中でして!

やることがいっぱいなのは幸せなことであります。

ああ、あと大事なとこ書き忘れましたが、5月の17日には最大級のハンドメイドイベントといってもいいデザインフェスタがひかえてます! デザフェスで売る分の商品がまったくありません(笑)どうしようw

スパコミからかえってきたらがんばります;;

金魚もだいぶ早い回転で作れるようになってきた気がしますが、一度の作成限度が200匹なので、それをうまく回転させていかねばなりません;;

ときどきあたまがこんがらがりそうw

ひとまず、とにかく物を作って、うって、また作って、また売っての繰り返しで、今のところ日々を過ごしています。すごくうまくいってるっていうわけではないですが、悪い方向に進んでいるわけでもないので、このまま発展してくれるといいとおもいます^^

« 近況などなど | トップページ | スパコミ、コミティアありがとうございました。 »

きんぎょ」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133398/59560859

この記事へのトラックバック一覧です: GW始まりましたね:

« 近況などなど | トップページ | スパコミ、コミティアありがとうございました。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ