ツイッター

最近のトラックバック

« GWはイベントにでます。 | トップページ | 写真とかアップしました。 »

2014年4月 3日 (木)

イベント出店情報つづきなどなど

最近になって、続々とイベントの出店案内が届いております。

、、、売り物のほうはまだ全然できてないんですが;;

大阪のイベントから帰った直後に歯医者にいってから、ずーっと歯の神経が痛くて、ちょっと前まで何もできてませんでした。しかも、火曜日に歯医者に行って、やっと痛くなくなったと思ったら、今度は頭痛が襲ってきたりと、、、。昨日もほとんど寝込んでました。

今日もまだちょっと頭痛がしてるし。

頭痛どっかいけーーーー;;

とりあえず、最近決定したイベントのことをちょっと。

7月なのでまだ先なんですが、7月27日の日曜日にある、幕張メッセでの「ワンダーフェスティバル」に参加しまっす。こちらは兄貴の出店に、自分も店番ついでにおまけで出店しますので、スペースはさほど広くはありません。

12月に出たときは大雪だったため、こんどはリベンジ(いろんないみでw)したいと思います!

これで5,6,7月と、イベント決定です。あと、8月は夏コミの当落結果待ちと、コミティアがあるんですが、コミティアは5月のに出てみて、その感触で出るかどうか決めたいと思います。

あと、10月25日、26日に、京都のみやこめっせで開催のアートダイブから開催案内をいただいたので、今年も申し込もうかな、とおもってます。こちらのイベントはさほど大きくないうえに、年齢が39歳までという制限がついていますが、個人的に気に入っているイベントなので、出ようかなっておもってます。

↓はスパコミの配置図。

Photo

Photo_2

東5ホール「オー09」です。

↓つづいてデザフェスの配置図。

Photo_3

Photo_4

4F「K-407]です。レストランエリアのすぐそば!

いいのか悪いのかわからない配置です(笑)

5月4日のスパコミと、5月5日のコミティアで場所はビッグサイトで一緒だけど、イベント違うから荷物どうしようとかなやんでいたら、どうやら4日のひに荷物お預かりサービスがあるみたいで、ほっと一安心。まあ、お金はかかるけどね、、、。

あとはイベントに向けて物を作ったり、足りない素材を注文したりと、やることはたくさんあるんだけど、、、。あと、大阪のイベントでお声をかけていただいた方に、カタログっぽいものを送付するため、それを作ったりと、なんかごちゃごちゃしています。

友達からオーダーいただいてるものもつくらないと。あと、ぐみーキャストも使ってみたりしないと! やることいっぱいじゃないか、、、。

がんばろう。

って、毎回こんなことかいてるきがしますがw

ところで、今日あたりこのへんでは桜が満開なのですが、、、今年はまだお花見に行ってません。そろそろいきたいのだけど頭痛がーーーー;;

まさか、この頭痛は花粉症!? だとおそろしい;;

多分違うと思うけども。

本当は京都へお花見に行きたかったんですが(実際計画してた)、体調がすぐれないので今年はあきらめました。その代り体調次第では毎月15日に知恩寺で行われている手作り市をみにいこうかとたくらんでいます。

ただ20日には東京にいかなくちゃだし、そのころには納品などが重なっているので、行けるかどうかは今日からの頑張り次第ですが!

でも前から一度は行ってみたかったので、この際だから行きたい!んですけどね、、、。

行けるようにせっせと作業します。

でも、やっぱり今日は、体調がよかったらちょっと無理してお花見してこようかな、ご近所にw 和菓子も何かかってみようかなwって、ここでおもいだした。

今日はご近所で朝市のある日でした!

ってことで、朝市にでかけてきまっす。

ではでは。

« GWはイベントにでます。 | トップページ | 写真とかアップしました。 »

イベント」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

デザインフェスタで検索して色々みてたらでてきたの~。
アタシ、K2で出店します。 近いね♪  そんだけ~。

可愛いものいっぱいだね~。 


フードコートの近く・・・。いいのか悪いのか??だよね・・。笑

コメントありがとうございます。
確かに近い配置ですね^^
フードコートは確かにお客様がたくさんいらっしゃるとは思うんですが、4階の時点でどうなんだろう? とも思いますし、微妙ですね。
まあ確実に開場直後は暇でしょうね(笑)
お互いがんばりましょう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133398/59402279

この記事へのトラックバック一覧です: イベント出店情報つづきなどなど:

« GWはイベントにでます。 | トップページ | 写真とかアップしました。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ