ツイッター

最近のトラックバック

« 通販ありがとうございました。 | トップページ | 金魚まつりは続く!? »

2014年6月29日 (日)

金魚いっぱい^^

五月頭から続いた納品とかイベントラッシュがようやく一息つきました!

なんだろう、、、なんか急に忙しくなったきがしてます。でもとってもありがたいことなので、これからもガンガン金魚つくっていきます!、、、て、あれ? 甘味処のはずなんだけど、、、、甘味どこいった?

ま、まあ、、、、和菓子もガンガンつくりますよ! 売れるか売れないかは別として!

この前イベントにでたら、倣い甘味処と銘打ってるのに、和菓子が一割くらいしかおいてなくて、自分でびっくり。まずい、これはまずいですよ!ってことで、和菓子も力を入れていきますが、夏が終わったらこんどはハロウィンとかもあるんで、ちょっとかぼちゃにもこころひかれています、、、(笑)


さてさて、今回の納品ラッシュのトリを務めていたのは、7月2日から浦和の伊勢丹で行われる七夕催事のための納品でした。こちらのイベントはLomi-Romi 様が委託募集をなさっていたもので、今回のコンセプトは七夕~浴衣~だそうです! うちの金魚も浴衣のアイテムに使ってもらえたら幸いです!

Lomi-Romi 様のブログでも催事の紹介がのっておりますし、うちの金魚も紹介されましたので、興味のある方はぜひご覧になってくださいませ^^

んでは、浦和伊勢丹でのうちの納品商品を一部ご紹介していきます。今回は浴衣がテーマなので、種類を多く、つくってみました!

写真撮るのがへたっぴなんで、きれいに見えないのが難点なんですが、こんなものがあるなー程度におもっていただければ!

600

↑ミニキーホルダーとストラップです。

Photo

↑アクセサリトレイですー。

Photo_2

↑カードケース。

Photo_3

↑かんざし。

Photo_4

↑バッグチャーム。

Photo_5

↑ヘアゴム。

注意!こちらのヘアゴムは以前ブログで紹介した二匹入り金魚ではありません。金魚は一匹入りです、申し訳ありません;;

Photo_6

↑桶入り金魚の帯飾り。こちらは帯にさす部分も、ストラップの部分も取り外しができますので、ストラップとしても、帯飾りとしてもご利用になれます^^

あとは写真に撮り忘れてしまったんですが、イヤリングとピアスがございます。

以上。

草庵の浦和伊勢丹商品のご紹介でした!

ご興味のある方、お近くの方はぜひ浦和伊勢丹へ!^^

なお、次の草庵直参のイベントは、7/27の千葉幕張メッセのワンダーフェスティバルです^^ただし、こちらは兄のおまけなので、ディーラー名は草庵ではありません。配置場所などわかりましたら、またご案内させていただきます。

さてさて、納品が一息ついたからといっても、次のイベントもありますし、まだまだ作るものはたくさん! ってことで、がんばって金魚つくります。

でも、最後は私の心の支え、和菓子!

Photo_7

きなこのおはぎと、くずまんじゅうと、ぼたん。

全部一人で食べたわけではありません。両親とわけましたよ!おいしかったです^^

ではでは。



















« 通販ありがとうございました。 | トップページ | 金魚まつりは続く!? »

きんぎょ」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

コメント

クリマで拝見したものがいっぱいですね☆
やっぱり、草庵さんの作品は夏っぽくて素敵!季節関係なく和のテイストがあって、みんな大好きなんだと思います(≧▽≦)
こうやって見ると、かんざしとカードケースやっぱりいいなあ(笑)
かんざしつけたいです。つけ方よくわかんないけどw

初めてコメント失礼します。
私はデザフェスで草庵さんの金魚ストラップに目を奪われたクチですが、
(その後金魚シリーズを複数買わせていただきましたが^^;)
甘味シリーズも大好きですよ!
というか、手元には柏餅・桜餅・ちまきの3連ストラップしかなくて、
次こそはみたらし団子とうさぎ&イチゴ大福を買おうとお金を溜めている最中です。
もちろん金魚シリーズもまだまだ欲しいのたくさんですが、
甘味シリーズも楽しみにしてます!

>夕緋さん

そうなんです、クリマにだしたものと、きほんの金魚は一緒のときにつくっているのでw
素敵だなんて、ありがとございます。夏向けではあるけど、一年通して出てくれるといいなぁ、とはおもっております^^
かんざしは、、、髪の毛をアップにまとめて、根元にさすしかおもいつかない、、、。カードケースはボタン?とか金具とかを付け替えているので、それがもっとやすくなればお値段もやすくなるんですけどねー;;ただ、うちにはあまりない大きめのサイズの商品なので、ちょっとお気に入りです。
甘味がんばります;;

>HOLYさん

はじめまして、コメントありがとうございます^^
デザフェスでお買い上げいただけたのですね! ありがとうございます。
和菓子へのご感想ありがとうございます! 頑張ってもっと商品増やしていきたいと思います^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
次のデザフェスもでますので!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133398/59894979

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚いっぱい^^:

« 通販ありがとうございました。 | トップページ | 金魚まつりは続く!? »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ