ツイッター

最近のトラックバック

« 金魚いっぱい^^ | トップページ | 祇園祭の鉾が見たくて »

2014年7月 8日 (火)

金魚まつりは続く!?

最近納品などでひと段落してたはずなんですが、、、!

実はそんなこともなく、相変わらず金魚つくってます(笑)

ちょっと前に、京都新京極のGirls' Mode様のついったーにて、通販の案内をしていただいたのですが、今回もほとんどのものがその日に完売してしまうというご好評をいただきました。ありがとうございます。

そのほか、7月2日から行われている、Lomi-Romi様の浦和伊勢丹七夕催事においても、委託させていただいた中で、アクセサリー類が一週間の期間を待たずしてほぼ完売してsまうという! 大変ありがたいことに、追加までさせていただきました。

お買い上げいただいた方々、そして販売してくださった方々、本当にありがとうございます。

現在は我が家にある在庫を完全に出し切ってしまった状態にありますので、鋭意金魚の作成中であります。ガルモ様にも追加の納品をしたいですし、ワンフェスにもアイテムを用意しなきゃだし、ガルモ様の大阪の催事もひかえておりますので、どれだけ作っても足りないくらいです!

しかも来月には夏コミありますしね!

夏コミにはしっかりアイテムをそろえて臨みたいところです!

と、心はあせっているんですが、実際にはげんざい中身の金魚だできあがっただけのだんかいでして、、、(笑)

もっとがんばりますね;;

Dsc_0315

たくさん並べるとあら素敵。

でもこれからまた一個ずつレジン流すのかとおもうと、ちょっと億劫ですが、、、、そんなこと言ってられませんね! がんばろう!

しかもじつは、14からとまりがけで京都の祇園祭に遊びにいくよていなので! ほんと今頑張っておかないと、後で苦労するんで、、、。遊んでくるなら働かないと、です。まあ、また行くのかって声がきこえそうですが、、、(笑)

とにかく、目標は出かける前に金魚部分の完成です。

できるかな!

« 金魚いっぱい^^ | トップページ | 祇園祭の鉾が見たくて »

きんぎょ」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

通信販売」カテゴリの記事

コメント

ちょっと前に金魚すくいの袋に入ったタイプのストラップを買ったのですが、袋の上の部分が割れて、ビニールが剥がれて壊れてしまいました( ´△`)
大切な物なので修理などは可能でしょうか?
後blogで見たのですが、桶に入った物はどこで買えるのでしょうか?
ネット買えたりしたらありがたいのですが。
よろしくお願いします。

はじめまして。少しのあいだ留守にしておりましたので、お返事が遅れまして申し訳ありません。
下記のアドレスへ、今一度ご連絡をいただけますでしょうか?

setsuka_7@hotmail.com

対応方法などをご相談させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
なお、桶に入ったものは現在通販では取り扱いがございません。
イベントでの販売が中心となっております。申し訳ございません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133398/59947780

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚まつりは続く!?:

« 金魚いっぱい^^ | トップページ | 祇園祭の鉾が見たくて »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ