ツイッター

最近のトラックバック

« 前回の日記でかきたりなかったことなどなど | トップページ | こまごました作業が多いです »

2014年8月24日 (日)

金魚ではないけど、いろいろ作っています。

一段落ついていることもあって、なんとなくまったり過ごしてるんですが、そろそろいろいろと作り始めないと後がつらくなる気がしてならない。

貧乏性なんだろうか;;

でもほんとにいろいろと作りたいものを作ろうと思ったら、いまから手掛けないとまにあわない!っておもうので、そろそろ動き出さないと、っておもってます。とはいいつつも、金魚ではないものの、いろいろとつくってました。

最近は猫ものがおおかったです。

にくきゅうとか、にゃんことかw

Photo

ぷにぷにさせたかったので、ちょっとまんぞく。

そのあとは以前購入していたレジンの型を活用してにゃんこをつくってみました。

Photo_2

個人的にはお気に入りのかわいいにゃんこになったきがします。

で、このにゃんこの格好で思ったのがこちら。

Photo_3

金魚をねらうにゃんこ^^

加工したらおもしろそう。

アドバイスくれたお友達に感謝です。

こんな作業をするまえに、今までの作業でほんとにごっちゃごっちゃした山になってた自分の作業机を片づけました。机の上にビニールを敷いて、そのうえに新聞紙かぶせて使っているのですが、その新聞紙ももうボロボロになってたので取り換えました。

Photo_4

なにも乗っていない机ってすてき!

まあ、すぐにいろんなものをのせてしまってごちゃごちゃになるのは、目に見えているんですけどね。てかこの日記を書いている時点でもう、いろんなものが上にのってて作業しづらくなってるんで。

、、、ひょっとしてわたしは、片づけられない女?

と、おもいましたが、なんか何をいまさら、、、、とかすぐに思ってしまった。

片づけられない女のようです。(笑)

さて、にゃんこが出来上がったら、今度はハロウィンにむけた新作を手掛けようと思います。といっても、金魚をつくりつつ、なので、ちゃんとできるかは不安ですが。

形にするのは難しいので、できるかどうかは微妙ですが、なんとかできあがるといいな!

カボチャつくるよ!








« 前回の日記でかきたりなかったことなどなど | トップページ | こまごました作業が多いです »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133398/60200441

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚ではないけど、いろいろ作っています。:

« 前回の日記でかきたりなかったことなどなど | トップページ | こまごました作業が多いです »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ