ツイッター

最近のトラックバック

« ちょっと涼しくなってきました | トップページ | 秋ですね! »

2014年9月 5日 (金)

オメカシホリックに参加させていただきます


だいぶ涼しくなったけど、日中はちょっと暑いですね;;

今日は朝から歯医者さんにいってきて治療したところがずきずき痛んで集中力があまりありません;; しかも前歯一本欠けてる状態だし。気分がちょっと下降気味です。

歯は今度矯正もすることになったので、いまからいろいろと気にしてます。

矯正の器具もつけるみたいだし、二か月くらいそんな状態みたいだし。お金もかかるし。

歯って大変ですね、、、。でも痛いのは嫌なので、虫歯とかはサッサと治しておきたいものです。(まあ、虫歯はほとんど治って、あとは歯並びとかそういう細かいとこなんですが。)

さて、夏の大きなイベントもおわって、九月はイベントのない生活なのですが、10月からはイベント三昧になる予定なので、今月はがっつり作品を作りだめしなくてはいけません。

そんな中で、情報解禁!となったのでごほうこく。

催事への委託でお世話になっているLomi-Romi様 の大きな催事「オメカシホリック」に草庵も参加させていただくことになりました。

期間は10月20日~26日までの一週間。

場所は池袋東急ハンズの1F部分ほぼすべて!

草庵はその中でも入り口エントランスの屋台に出させていただきます。しかも、二日~三日ほど、店頭にたたせていただきますー。今からどきどきですが、そのまえに商品がっつりつくらねば!という焦りに押しつぶされそうです(笑)

折角なので展示などにも力を入れたいとは思うんですが、いかんせん三次元展開がへたっぴなので、どれだけ頑張れるかなぞです。でも、お客様から見て恥ずかしくないような形にしあげれたらいいなぁ。

もちろん、商品もですが。

金魚と和菓子を充実した形でご用意できたらいいな、とおもっております。


が!

実はこのオメカシホリックの期間の最後の二日は、草庵は京都のイベントに出展予定です。

そう、20日から東京入りして23には家に戻り、翌日にこんどは京都に出発、、、もしくは25日の朝一で京都入り、、、、! なんていう忙しさ。ってか、自分で詰め込んでいるんですけどね。

そんなわけで、東京入りする前にはすべての準備と商品をそろえていかなければならず、今からそれができるか大変不安であります。ちょっとずつ商品を作っているとはいえ、計算したら必要数がとんでもないかずになったので、、、、。

だって、京都のイベントだけではなく、11月の8,9日にはデザインフェスタもひかえているんですもの!

デザフェスの分まで作る、とまではいかなくても、半分くらいは進めておかないと、まにあわなくなってしまう、、、、!

ってことで、日々金魚に埋もれていますが、今回は金魚だけというわけにもいかないので、和菓子も並行して作っていく予定です。あと、模様入りレジンとか、和風なものをちょっとずつ。

頑張ります^^

Dsc_0482

まだ模様の入っていない金魚いっぱいです。

でもまだまだ作ります!

そして、猫は、、、、となりでのんびりしています。

Dsc_0484_2


毛布がすっかりお気に入りです。

10月のオメカシホリックをかわきりに、イベントがコンスタントに続く予定ですが、さらに12月にはいまイベント3個もうしこんでしまっているので、決まればかなり忙しい予定です。

、、、、商品たりるのかよw

って、知り合いに突っ込みいれられていますが、頑張ってつくるしかありません!

ってことで、これ書いて余計に焦ってきたので、金魚作りにもどります。

ではでは。

« ちょっと涼しくなってきました | トップページ | 秋ですね! »

きんぎょ」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133398/60264822

この記事へのトラックバック一覧です: オメカシホリックに参加させていただきます:

« ちょっと涼しくなってきました | トップページ | 秋ですね! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ