ツイッター

最近のトラックバック

« 寒いです;; | トップページ | イベント出展予定など。 »

2014年9月29日 (月)

九月もおわりです。

日にちがたつのがはやくて、あっという間に九月も終わってしまいます。

というか、今年もあと三か月になってしまいます。

まだ何もできあがったものはないというのに、、、(笑)

10月に参加予定のオメカシホリック にむけて、現在いろいろと作成中で、何とか金魚の大本が出来上がったような段階で、まだまだ先がながいです。そのほかも、ハロウィンものなどをコツコツと作成中ですが、なかなかすすみません、、、(>_<)

大丈夫なのかしら、とおもいながら必死でがんばっております(笑)

Dsc_0514

ジャックオーランタンの悪魔風。

Dsc_0515

わかりにくいけど、しっぽもあるよ!

Dsc_0517

一段とか二段とかもつくってみました。

こちらはすでに、ガールズモード様へ納品したので、まだまだつくらねば、、、、とはおもうものの、なかなかすすまず;;

ほかにも桶入りの金魚とか、アクセサリトレイとか、和菓子とか作りたいものがおおすぎて、日にちがたりません;;

がんばります;;







« 寒いです;; | トップページ | イベント出展予定など。 »

きんぎょ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133398/60392666

この記事へのトラックバック一覧です: 九月もおわりです。:

« 寒いです;; | トップページ | イベント出展予定など。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ