ツイッター

最近のトラックバック

« 秋ですね! | トップページ | 九月もおわりです。 »

2014年9月20日 (土)

寒いです;;

すっかり朝と夜がさむくなってしまいました。

おかげでにゃんこがこの通り。↓

Dsc_0491

お布団とか毛布とか大好きになってます;;

しかも仲の悪いはずの二匹が並んでるなんて、よほど寒かったんでしょうね。

今年は寒くなるのが早いですね。

そんな中でも、うちはまだまだ金魚つくってるわけですが;;

夏は終わったというのに、夏よりがっつり作ってるような気がしないでもないです。

Dsc_0488

はいどーん。

これでもまだ足りなくて、またもう一回作る予定なんですが、これよりも大きいサイズもないといけないので、今は大きいサイズのほうを作成中です。ちょっと作業の効率を上げるアイテムを百均で買えたので、少しは作業がはかどるはず!?

そのほか、金魚以外のものもコツコツとつくり中。

前回の日記の載せたやつの、違うものも。

Dsc_0490

何かわかります?

右がリスで、左が蝶々です。モチーフ的にちょっと和っぽくないので、和風に見えるようにちょっと工夫したつもりなんですが、ちゃんとそうみえるといいな。

で、これをどんなふうに使うのかといえば、物はちょっとちがうけど、↓みたいな感じに飾り紐と組み合わせれ何か作ろうかと思ってます。

Dsc_0494

イヤホンジャック。

自分のスマホの場合はイヤホンの穴が横についてて、イヤホンジャックはつけるとケースに入らなくなるので、使えません。写真のものはちょっとクリーマに出品してみました。

このほかにもいろいろとレジンでつくっているので、まとまった数になったらちゃんと形にしたいです。

あと、心ひそかにハロウィン作品を作ろうと企ててまして(時間があれば;;)、それに使うアイテムを購入しました。

Dsc_0493

かわいいでしょー。

銀古美色のフォークです。サイズが中途半端だからか、すごくお買い得なお値段で購入できました。うれしー^^ 一応30個あるけど、もっと買い占めておけばよかったかしら!? とはいっても、こんだけ作品作れるのかっていう問題もあるんだけども。

まあ、妄想、、、もとい、夢だけはふくらみます(笑)

何かいいものができたら、またブログにアップします;;













« 秋ですね! | トップページ | 九月もおわりです。 »

きんぎょ」カテゴリの記事

出品」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133398/60343418

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いです;;:

« 秋ですね! | トップページ | 九月もおわりです。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ