ツイッター

最近のトラックバック

« イベント出展予定など。 | トップページ | お知らせ »

2014年10月15日 (水)

もうすぐオメカシホリック

寒いっ。

台風が二週連続で来ましたが、うちのところは一個目のコースと二個目のコースの丁度中間くらいでした。なので、今回もさほど激しさも感じず、やり過ごすことができました。

ほかのところでは浸水被害とかいろいろあったようなので、うちもいつ同じようなことになるのかわかりませんが、、、。

その台風以降、寒くて寒くて;; パジャマも昨夜から冬用になりました! でも、作業が忙しくていまだに衣替えができてないんですが、、、、マジで冬服出さないと、きるものないよー。

さてさて。

ついに20日から池袋の東急ハンズ1Fにて、「オメカシホリック」 が始まります! 

Photo_2

草庵はハンズさんの入り口のエントランスに設置される「乙女屋台」の一つにいろいろ出させていただきます。ハンズの入り口でとても人通りの多い場所に、この乙女屋台は設置されるとのことで、何日かは私自身も店頭に立たせていただきます。今からドキドキですが。

で、草庵は何を出すのかというと、商品ラインナップはほかのイベントとほぼ変わらない内容で、金魚中心になります。金魚以外があるのかといわれると、、、、多分和菓子がほんのちょっと;;(ほんと金魚メイン作家になりつつある;;)

いくつかある屋台のうち一つをまるまる草庵で使いますので、マジで商品たりないんじゃないのー(ドブロック風)って感じで今へこんでるところなんですが、できる限り頑張りますので、よろしくお願いします。

↓家でためしにちょっとネットとか設置してみたのをチラみせ。

Photo_3

現地に行ってみないと、正確な配置はわかりませんが、大体こんな感じで並べられたらいいなーとおもってますが、、、、商品用意した分出し切れちゃいそうなんで、売れたら穴スカスカになっちゃうな、、、、なんて思っていまからガクブルです;;

沢山作ったつもりなんだけど、小さいものが多すぎて、場所がうまらないという悲しさ;;

まあ、当日までにもう少し頑張れたらいいな!ってことで;;

前回ちょっと商品紹介の画像を載せたので、今回もいくつか載せたいと思います。

↓まずはヘアゴム。

14101

↓つづきまして、金魚のピアス。

1410

これはまだ一部です。このほかにもシルバー金具のピアスや、イヤリングもありますよ!

今回ピアスとイヤリングはがっつり作ったつもりなので、オススメ品です(笑)

↓で、印鑑ケース。

14102

ここに和菓子がちょっと!この印鑑ケースのほかに、当日はみたらしとか花見団子とか、柏餅のついた和菓子と和柄の印鑑ケースもご用意できてます!

そのほかはなんかあったかな、、、、。多分、なんかあるとおもうんだけど、ちょっと写真がありません。あ、バッグチャームやかんざしもありますよ!あと、ディスプレイ画面にもありますように、小さなキーホルダーやストラップもありますん。

オメカシホリック、自分的にはかなりリキ入れて頑張ったので、成功するといいな、とおもいます。

ほかの作家さんが素晴らしい方ばかりで、マジでうちの金魚並べといていいのかと思うくらい、かわいらしい作品が集結する催事になります! すんごくおすすめ催事ですので、どうぞお近くの方はぜひいらしてくださいね^^

Photo_6

がっつり発送しました!

さて、オメカシホリックへはすでに納品が済んでいるので、自分は25,6日にある京都都メッセでのアートダイブに向けて商品つくってます。出すものはオメカシホリックとあまり変わらないラインナップになりますが、オメカシホリックにはないものもいくつかあります。(委託販売の難しいものとか。そのほかこまごまとしたものなど)

前回も書きましたが、今のところアートダイブでのみアルファベットつき金魚のストラップを販売予定です。

こちらも今から楽しみです^^もう日にちがないですが、準備がんばります。

あと、昨日今年度初、おみかんたべました。ちょっとすっぱかったですが、おいしかったです。もうみかんもかなり黄色くなって、今年は冬が来るのがはやそうですね。

昨日は北海道で雪がつもったってやってたし。はやいわw

Photo_4

あと、最近兄が北海道に出張にいっていたので、こんなお土産もらいました。

Photo_5

体部分がメロンのクマです。斬新ですが、北海道のゆるきゃららしいですね?

あんまゆるきゃららしくないけど。あと、後ろのいろはすハスカップは北海道の限定販売のいろはすみたいです。自分はいつも秋葉原のちゃばらでかっちゃいますが、こんかいは本場のいろはすはすかっぷです(笑)

おいしかったです。

さて、久々にブログを更新しましたが、宣伝多くてすいません;;

次の更新はオメカシホリックから帰ってきて、時間がありましたらオメホリの様子などを挙げたいと思います。






« イベント出展予定など。 | トップページ | お知らせ »

きんぎょ」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133398/60481447

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐオメカシホリック:

« イベント出展予定など。 | トップページ | お知らせ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ