ツイッター

最近のトラックバック

« クリーマクラフトパーティ行ってきました | トップページ | 冬コミいってきました »

2014年12月29日 (月)

冬コミいってきます

おはようございます。

今年も残すところ今日を含めてあと三日でございます。

そんんあ年の瀬に、自分は冬コミ三日目参戦のため、本日から上京いたします! 帰ってくるのは大みそかでござます。なんていうハードな年の瀬!!

いつも冬コミは落ちてたから、なんだか久しぶりの冬コミ参加なんですが、すごくひえそうですね、、、。カイロいくつか仕込んでった方が身のためかしら。貼り付けるタイプならいっぱいあるから持っていこうかな!?

見たところガレリア?側の出入り口の近くっぽいので、外との入り口の近くですごい寒いってことはないと思うけれど。たくさん着込んでいこう。

さてさて、冬コミ合わせでなんか沢山用意しましたが、いつもながらイベント直前になるとかかる「こんなに売れないよ病」に今回もかかっております。うぇーん。しかもまだこれから作り足さないといけないものもあるし。(ホテルで今晩作る予定)大変だぁ。

なんかイベントのずっと前にはこれだけいるよって強気で数を決めるんだけど、直前になるとこんなに買ってくれる人なんていないよってネガティブキャンペーンが始まっちゃうんですよね;; 大丈夫かな。

さて、そんなわけで冬コミで販売予定のものをいくつか写真あげときます。

写真が今回のものじゃなくて、古いものの場合もありますけど、こんな感じのものがあるよーってのが伝われば幸いです。

Dsc_0810

バッグチャーム。

Dsc_0811

ヘアゴム。

Dsc_0807

写真は飾り紐の加工がまだされてないですが、桶入り金魚のストラップ。

Dsc_0820

かんざし。

Dsc_0822

キーホルダー。

1410


ピアス&イヤリング。

14101

アクセサリトレイ(通称金魚鉢とか、親玉とかいわれてますが。)

このほかにもミニキーホルダー、ストラップ、印鑑ケースなどがございます。

冬コミ三日目参戦の方、お近くでしたらぜひ見てってくださいね。

さて、出発までもう少し時間があるので、荷物に忘れ物がないかどうかチェックしないといけないですね。

サークル参加証明書とか、登録書とかつり銭とか。

ボッチ参加なんで、切り離した一枚忘れても、大きなカバンの中に当選通知の封筒ごと書類を入れてるんで、それがれば入場はできるはず(中にあまりの参加権入ってるから!)。あとは会場が最近置き引きが多いっぽいのでちょっと不安だけど、大丈夫かなぁ。自転車用のチェーン持ってった方がいいだろうか。

てかですね、今回商品が宅配にまにあわなかったんで(到着20日までとか鬼ですね!)、全部自分で手運びなんで、荷物がすでにすごく重いんですが、これ、新幹線で置き場あるんだろうか;;

グリーンに乗る予定(エクスプレス予約の特典でいまお安いから)なんですが、グリーン車って足元に足を置くところがあるんで、荷物が起きにくいんですよね。とてもじゃないけど、網棚に乗せれるような大きさじゃないし。(いや、乗せれる大きさだけど、私の力ではもちあがりません)

年末だし、おとなりに誰も座らないなんてことはなさそうだしなぁ。

手持ちの荷物だけでも網棚に乗せれるといいんですが、これが重いんで(アクセサリトレイががっつりはいってるので!)、持ち上がるが心配。まあ、なるようになるさぁ。

それでは。もしかしたらこれが年内最後の更新になるかもしれませんが、できるだけ大みそかに帰ってきて冬コミレポートを更新したいと思ってます。でもたぶんまたきっと、冬コミのことちょこっとだけ書いて、あとは食べ物のことだと思います!

ツイッターもちょこちょこつぶやく予定なので、よろしくお願いします。

とりあえず、先に言っておきます。

よいお年を!

« クリーマクラフトパーティ行ってきました | トップページ | 冬コミいってきました »

きんぎょ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

本日、イオンモール幕張新都心でバッグチャーム購入いたしました

金魚大好きなのでひとめぼれで…
ネックレスもあるといいなぁ…と思いました

>ちゃあさま

イオン幕張新都心でうちの金魚をご購入いただきましてありがとうございます。
また、リクエストもありがとうございます!
ネックレスは実はイベントではちょこちょこ販売していたのですが、いまいち紐の素材が決まらず、レギュラーには慣れていなかったりしますので、これからまた素材を検討しなおして、販売できるようにかんがえますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133398/60884926

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミいってきます:

« クリーマクラフトパーティ行ってきました | トップページ | 冬コミいってきました »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ