ツイッター

最近のトラックバック

« イベント目白押し | トップページ | 所要がありまして »

2014年12月 5日 (金)

もうすぐ大阪のイベント

寒い寒い!

すっかり寒気が入り込んできて、毎日寒いです。

おかげでレジンの固まり具合も遅いです(笑)

夏の倍は時間かかってるんじゃないかな。まあ、本来硬化時間長いんで、その通りなんですが。それでも夏と同じつもりで作業していると間に合わなくなるんで、日程に余裕をもたないと!っておもってます。

さてさて、怒涛のイベントラッシュまであと少し。

大阪まで行きは深夜バスを利用する予定なんですが、なんか寒気が来てて気になるんで、新幹線での前のりに変えようかなぁっていま悩んでいます。

ほんとは始発の新幹線で間に合えばいいんですが、大阪のイベントは開始が10時だから、いまいち間に合わないんですよね;; 時間内には行けるんだけどほんとにぎりぎりというか、何かあったらそこでおしまいになっちゃうし。

で、深夜バスなら朝の6時につくし、余裕かなって思ってたんだけど、高速バスで雪とか降ったら大丈夫かなぁって思い始めて。前のりした方があんしんかな、と。

でもその分費用がかかっちゃうんで、なやみどころなんですけどねー。そうしよう。

そんな大阪のイベントですが、久しぶりの参加になる大阪アート&てづくりバザールと、次の週がクリーマクラフトパーティになります。後半のイベントは大阪では今回初出そうなので、雰囲気もわからず不安がおおいですが、前半のイベントはもう何度も出ているんで、とても楽しみです。

そして、イベントにでる和菓子屋さんとかコーヒーやさんとかも!

おおきなわらび餅がおいしくて、また買いたい!

今から楽しみー!(また食べ物かw)

さて、大阪のイベントでの販売物は、大体いつもと同じものになります。

金魚ものと和菓子物が少し。

とくにこれ!といった新作はないと思いますが、まだ日にちが少しあるのでわかりません。

一応金魚はイヤリングとピアス、ストラップ、印鑑ケース、バッグチャーム、かんざし、ヘアゴム、キーホルダーなど。和菓子の方は耳かきや印鑑ケース、カードケースなどになると思います。

Dsc_0710

こんな感じ。

でもまだ

Dsc_0709

こんな状態で、加工がまだできてませんが!

頑張って作っています。

あと、いろいろと予定が詰まってて、これからしばらく、遊ぶことができないので、FFのミッションのお気に入り写真をのせておこう!

お気に入りショット!

Dsc_0707

Dsc_0708

虎、かわいいよ、虎(>_<)

リフキン頭に乗せるとか最強です。

さぁ、ゲームもしばらくできないし、頑張って金魚と和菓子づくりにはげみます!

今日は和柄のビーズつくりますよー。




« イベント目白押し | トップページ | 所要がありまして »

FF11」カテゴリの記事

きんぎょ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

えーっと、虎の頭の上にいらっしゃる生物(?)はいったい何者でしょうかww

イベントがんばってください!
交通も心配ですが、とにかく体調管理にはお互い気をつけましょー。

>>夕緋さま

虎の上にいるのは、モンスターです。植物系のモンスター、、、のはず。
ゲームはFF11オンラインなので、戦闘とかあるゲームなんですよー。写真はイベントシーンの一コマですが。

イベントがんばってきますー。ほんと、お互いに体に気を付けましょう(>_<)
インフルエンザとかなったらひとたまりもないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133398/60762495

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ大阪のイベント:

« イベント目白押し | トップページ | 所要がありまして »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ