ツイッター

最近のトラックバック

« 冬オメホリ、ワンフェス、ありがとうございました。 | トップページ | ひさびさの更新 »

2015年2月24日 (火)

桜オメホリもうすぐです。

絶賛金魚作成中の修羅場です、バンザイ。

二月に入ってから風邪ひいたり体調崩したりでなかなか進んでなかった金魚達ですが、最近体調が回復したことで、ガッツリ作業をすすめております。でも、全然すすまないので、かなりあせっております(笑)

もうすぐ、桜オメカシホリックが始まります。

渋谷の東急ハンズの1Fを使って行われるインディーズブランド様の作品を集めた素敵すぎる催事に、草庵もまたまた参加させていただくことになりました。今度はなんと、3/4~3/22までのながーい日数で、3期に分かれて開催されます。

草庵は贅沢にも全期にわたって出展させていただくことになっておりますので、せっせと金魚たちを作っているわけですが、なかなかすすみません。他にもやらなきゃいけないことも多く、今までで一番切羽詰まっています(>_<)

っていうか、未知の世界に足を踏み入れております。(一度に作る金魚の数という意味で)

テンションもおかしくなります。

なので最近はあまり外出もなく、ほとんどうちに引きこもりです。

今度のオメホリは桜がテーマなので、夏のイメージしかないうちの金魚にも、無理やり季節感を醸し出しております。

Dsc_0965

いつもの金魚袋にも桜。

ちょっと写真が悪いですが、まだ途中過程なのでこんな感じです。

Dsc_0969

こちらもアクセサリトレイ、桜ばーじょん。

とりあえず、どちらもオメホリの3期にわけて納品しようかなと、予定しています。

特に上の金魚袋のほうは、1期にストラップ、2期にミニキーホルダー、3期にイヤリング、ってかんじで、アイテムを変えようと思ってます。ただ、数はそんなにないですが(>_<)

ちょっと手間がかかるので、多くつくれなくて(>_<)

あと、さらに数がすくなくなるんですが、今までイベントだけで販売していたザリガニを、今回ちょっとだけ納品予定です。

Dsc_0974

これをいつもの桶入りの金魚のように加工しまっす。

まあ、こんな風に書いていますが、まだまだ準備が終わっておりません。

金魚袋に至ってはまだ完成すらしてません。

がんばらないと、まにあわない!

頑張ります。

« 冬オメホリ、ワンフェス、ありがとうございました。 | トップページ | ひさびさの更新 »

きんぎょ」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133398/61190358

この記事へのトラックバック一覧です: 桜オメホリもうすぐです。:

« 冬オメホリ、ワンフェス、ありがとうございました。 | トップページ | ひさびさの更新 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ