ツイッター

最近のトラックバック

« 桜オメホリもうすぐです。 | トップページ | オンラインショップ »

2015年4月 3日 (金)

ひさびさの更新

ほんとに修羅場の3月だったんですが、現在も修羅場続行中でして。

まあ、三月ほどでもないんですが。

三月には渋谷の東急ハンズさんで行われた桜オメカシホリックに出店させていただいておりました。そして、4月の16日からは、池袋東急ハンズさんにて、桜オトメヤタイという催事に出店させていただきます。

池袋東急ハンズさんの正面玄関といいますか、入り口の外で屋台を組んで行われる催事で、ハンドメイド作家さんのかわいい作品がいっぱい販売されます。そんななか草庵の金魚も出させていただきます。

あと、今月はLomi-Romi様(Lomi-Romiオンラインショップ)にて、草庵の金魚も何点かネットで販売されます。

今回は前から希望がありました、ウサギといちご大福のついた印鑑ケースや、もうすぐ販売終了になる桶入りの金魚、ザリガニなどの商品を納品させていただきました。

Dsc_1029

まだ加工前ですが、桶入りはこんな感じです。

ちょっと今回お知らせが多くなってしまうのですが、すいません。宣伝させていただきます。

まず、伊勢神宮おかげ横丁にあります孫の屋三太様にて、草庵の金魚が今年も販売されております。お伊勢参りの帰りにぜひおたちよりくださいませ・

次は、デザフェスの出展ブースが確定しました。両日参加で「G-433」になります。なんと運営事務局のすぐめのまえで、しかも後ろの配置がなく、さらに列の角っこという場所です。

いいのか悪いのかはよくわかりませんが、通路に面する場所を多く取れると思いますので、どっさりと金魚をご用意できるように頑張ります。

次はちょっと残念なお知らせなんですが、7月のワンダーフェスティバルなんですが、今年は落選してしまいまして、不参加となってしまいました。自分的にもとっても残念でたまりません。冬はぜひ参加したいです。

さて、お知らせ最後ですが、先日soup.plus+ というサイトでうちの金魚を素敵に紹介していただきました!よろしければ見て頂けると嬉しいです^^

そのおかげか、最近こちらのブログを訪れてくださる方が多くいらっしゃっるので、今回はいくつか自己紹介というか、うちの金魚紹介のつもりで、写真をいくつか張らせていただきます。

Dsc_0988

カードケースと、先ほどもちらっとかきました印鑑ケースです。

Dsc_0808

金魚と飾りの部分しか見えてませんが、こちらはバッグチャームになります。

Dsc_0996


桜オメカシホリック限定で作った金魚。

Dsc_0929



こんな感じのアクセサリトレイもあったりします。

まだまだ種類はありますが、ひとまずこのへんで。

実は前々から修羅場の中にねじ込んでいた予定、二日間ほど京都に行ってまいります。下鴨神社の手作り市に視察?に言ったり、材料の仕入れに言ったりと、駆け回ってきます。もちろん、お花見もできたらいいなぁ、とおもいますが、雨予報ですね;;

また帰ってきたら暇を見つけてブログの更新をしたいと思います。

« 桜オメホリもうすぐです。 | トップページ | オンラインショップ »

おかげ横丁:孫の屋三太」カテゴリの記事

きんぎょ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

コメント

京都視察はいかがでしたか?
近々関西で出展予定があれば教えてください

コメントありがとうございます。
関西でのイベントは、よく大阪や京都などにでていたのですが、最近は抽選もれなどがあり、なかなか参加できておりません。9月にある大阪のイベントに申し込み予定でありますが、抽選なので参加が決定ししだい、また告知させていただきます。

京都はてづくり市をみてきまして、とても参考になりました。いつかでたいなーってのもふくめ。

はじめまして。金魚すっごく可愛いです。うちの一歳の娘が金魚が大好きで、娘のために金魚が欲しいのですが、販売はしていただけませんか?
娘の手術と長期入院が控えているので、娘の大好きな金魚を側にと思いました厚かましいお願いですがよろしくお願いします。

>> marin さま

コメントありがとうございます。二つコメントいただきましたが、同じ内容のようでしたので、お返事をこちらにまとめさせていただきます。
大変申し訳ないのですが、現在個人的な通販は行っておりません。
ただ、トップページにありますようにLomi-Romi様のオンラインショップでこのたびいくつか金魚を販売することになっております。
ショップの一斉オープンが24日となっております。
詳しい情報は下記のブログにございますので、一度そちらをご覧いただければ幸いです。

http://ameblo.jp/hibikihoshino/


なお、28日にも期間限定でオンラインショップ(乙女屋台後夜祭)が開かれますので、そちらも上記のアドレスのブログに情報がのっております。
よろしくお願い足します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133398/61379858

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの更新:

« 桜オメホリもうすぐです。 | トップページ | オンラインショップ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ