ツイッター

最近のトラックバック

« 梅雨入りしましたね。 | トップページ | 大阪うかりました »

2015年7月 1日 (水)

小間物屋じゃぱねすく!! ありがとうございました。

先日、無事に東急ハンズ池袋店のエントランスで行われた「小間物屋じゃぱねすく!!」が終了いたしました。

10日間の長い催事でしたが、ほんとにたくさんのお客様に来ていただき、また草庵の金魚をお手に取っていただきました。ありがとうございます。

おかげさまで催事の開始直後からすでに納品が追い付かない状況が発生し、自分毎日のように追加納品を出しに行くという、今までにない生活を送らせていただきました。また、会期の最後の二日間は実際に現地に立たせていただき、直にお客様とお話することもできました。

とても実りの多い数日間でした!

そのかわり、我が家の金魚の在庫は底をつき、おまけに資材も隠し財産(作りためてた和菓子とか、、、)も底をつきました!

なので、これからまた1から金魚やストックの制作に励みます。

、、、とかいいつつ、それよりもまずは、まだ注文受けている分があるので、それをさきに、、、! がんばります。

あと、7月の4~6の三日間は、うちも委託させていただいている、Lomi-Romi様の池袋の実店舗にて、「ホシマツリ」と題したイベントが行われます。たくさんのゲスト作家さんなどもお迎えしてのイベントなので、普段は見られないような作家様たちの星イメージの作品をいっぱいみることができるかも!? なイベントです。

自分もちょぴっと星のはいった金魚(なんのことはない、前に販売したソーダ水の金魚ですが)を出させていただきます。

興味のある方、お近くの方は是非、ホシマツリにおいでくださいませ。

さて、せっかっくなので、今回のじゃぱねすくで納品した金魚さんたちの写真がいくつかあるので、こちらにペタッと張っておこうと思います。

ほぼすべて完売している商品ですが(>_<)

Dsc_1207

Dsc_1232

Dsc_1236


Dsc_1233


Dsc_1208



Dsc_1209



Dsc_1234


Dsc_1231




まだまだほかにもありますが、載せきれないのでこのへんで。

最後の写真は今回催事中にうまれた(笑)、ブローチです。

催事中に初めてできたので、50個近く作ってほぼ売れてしまった、優秀な子でした。

そのほか微妙に和菓子もまじっていますが(和菓子じゃない子もいますが)、まあ、もともとうちは和菓子の方からはじめたので、、、。

何はともあれ、ほんとに沢山つくり、沢山納品しましたが、そのほとんどを皆様にお迎えしていただけました。ありがとうございます。とくにソーダ水の金魚はほんとに人気だったらしく、売り切れてしまったあとも、たくさんのお問い合わせをいただいたようです。

こちらはホシマツリにすこし、来月のLomi-Romiオンラインショップにもすこしだしますが、8月の夏コミにも出す予定です。好評ならそのまま、Lomi-Romi実店舗限定で置かせてもらおうかとも考え中ですが、まだ確定ではありません。

お問い合わせいただいた皆様にご縁がありましたら幸いです。

以上、なんか写真ばかりの更新になってしまいましたが、またスキを見つけて何とかもっと更新を増やしたいと思います。

気長に見守ってやってくださいませ。

« 梅雨入りしましたね。 | トップページ | 大阪うかりました »

きんぎょ」カテゴリの記事

フェイクスイーツ」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133398/61821438

この記事へのトラックバック一覧です: 小間物屋じゃぱねすく!! ありがとうございました。:

« 梅雨入りしましたね。 | トップページ | 大阪うかりました »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ