ツイッター

最近のトラックバック

« オメカシホリックラストサマー表参道ハンズビー | トップページ | ひさびさにお掃除 »

2015年8月31日 (月)

ちょっと出かけてました

ほんとは作るものいっぱいなんだけど、無理を通して出かけてきました。

なんていうか、ちょっと個人的にいろいろあってへこんでいたので、癒されに行ってきました。

ほんとはプールにいこうって思ったんですが、お天気があいにくよくなかったので、予定を変更してまずは名古屋港水族館へ。

愛知県民ですが、名古屋なんてめったに行かないので初めて行きました。

そして海とかプールとかいけなかったひとたちなのか、それとも夏休み最後の日曜日を満喫するべくやってきた人たちなのか、とにかくすごく沢山人がいました。入場チケットかうだけでもかなりならび、中に入ってからも人がいっぱい。

海遊館でもこんなにならばなかったのになー。

ひとまず入ってちょっとしてみたのはイルカのショー。

ここはなんと、プールの中の様子がみられるようになってました。もちろん、外にもステージがあるんですが、建物の中のプールの中に面したところも観覧席があって、水の上の上京は近くのテレビ画面で見れるようになってました。

説明がうまくできないけど(ー_ー)

始めてみるイルカの水の中の様子にかなり興奮しました!

Dsc_1423

これはショーのときじゃないけど。水のなかのイルカ。

ショーのあとは、館を移動して水族館らしい展示を見て回りました。

Dsc_1427


Dsc_1430

Dsc_1432


気分はうみのなかー。

結構見て回れました。

大きな水族館でした。

で、その日はそこから京都に移動して一泊。串揚げたべにいってご満悦!(^^)!

朝はホテルのおばんざいバイキングでまたまたご満悦(笑)

Dsc_1437



その後は錦にいって、ノムラテーラーさんにいって、フライングタイガーにいって、パッケージ屋さんにいって、ヨドバシカメラにいって、、、観光というより買い出しツアーに。

いくつかお土産に買って帰ろうと悩んだものがありましたが、どうせ九月にまたくるので、その時に買おうと思って今回はやめました。

なのに、荷物がかなりおもかった。プール行く予定でもってきてた浮き輪とか水着とかバスタオルがひびきましたね。

Dsc_1438


Dsc_1439


Dsc_1440



さて。

癒されてきたので、明日からはまた頑張って金魚つくります。

表参道への追加納品、大阪のイベントの商品、がんばらないと!

« オメカシホリックラストサマー表参道ハンズビー | トップページ | ひさびさにお掃除 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133398/62193941

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと出かけてました:

« オメカシホリックラストサマー表参道ハンズビー | トップページ | ひさびさにお掃除 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ