ツイッター

最近のトラックバック

« いよいよOSAKAアート&てづくりバザール | トップページ

2015年12月19日 (土)

大阪アート&てづくりバザールありがとうございました。

いまさらなご報告ですが、大阪のアート&てづくりバザールに参加してまいりました。

今回は二日間の開催だったのですが、二日間ともすごく沢山のお客様で盛り上がってました。しかも、自分が配置された場所がすごく長めのよいばしょで、プチブースのど真ん中の通りの突き当りに位置していたため、会場全体をずっとみて二日間すごしておりました(笑)

Dsc_1884

信じられないけど、自分のブースから撮った写真。

Dsc_1889

開場直後の写真。ずっとおくにある階段からたくさんのお客様がどんどん入ってくるかんじですね!

Dsc_1891


開催時間中、ずっとこんなかんじでにぎやかでした!

そのおかげか、うちのブースもずっとお客様がみてくださって、おひるごはんを食べるどころか、おトイレにもいく暇がないくらいで、二日間すごく楽しく過ごせました。

実は九月のてづバがかなりまったりしていたので、ブースの中でなにか作業しようと、今回いろいろと持ち込んでいたのですが、そんな暇まったくありませんでした(笑)

Dsc_1885


こんなかんじで角地をいただいたので、たくさんのお客様に見ていただけました。

Dsc_1886

Dsc_1887


商品をモリモリ持ってきてよかったぁ。最近不調だったので、こんなにたくさんいらないかなぁ、なんておもっていたのですが、とんでもなかったです。一部商品は足りないくらいでした。

中でもストラップが人気で、二種類、どちらも結構数を用意していたのですが、二日間でほとんど売れてしまいました。同じサイズでミニキーホルダーも二種類あったのですが、そちらもいくつか残ったのみでした。

そのほか人気だったのは意外でしたが、バッグチャームでした。

季節限定のクリスマス金魚や冬の金魚もちょこちょこでてくれて、評判も良くてうれしかったです。

今回イベントに参加にあたって、金曜日は京都で泊まり、朝大阪に移動してきて、イベント一日目はそのまま大阪に泊まりました。

毎回12月に参加すると、大阪のクリスマスマーケットを見てこようと思うわけですが、いつも会場近くで宿をとっていたので行く元気がなくて、言ってなかったんですが、覚悟を決めて大阪駅の近くにホテルをとり、やっとクリスマスマーケットにいってきました。

一日目終わってすぐに移動し、荷物もったまま、まずは梅田の阪急ビルの噂の場所へ。

Dsc_1894


Dsc_1896


ここ!

すごくきれいでした!

周りのヒュッテ?でうってたクッキーとかもほしかったんですが、食べる機会がなさそうだったので、買いませんでした。

ここでしばらくぼーっとして、そのあとは前々から行きたかった梅田スカイビルのクリスマスマーケットにむかったのですが、、、、。

こちらはたどり着くまでにすごい人ごみの中を延々と歩き続けるほど遠く、しかも地下道とおってやっとたどり着いたかと思えば、初詣ばりの人ごみ;; しかも初詣とはちがって人が至る方向に移動するので、ぶつかりまくりでとてもじゃないけどクリスマス気分を味わっているような感じではなかったでした;;

なので早々に切り上げて(ほとんどなにもみず)、ホテルに避難しました。

そんなこんなでホテルに帰ったらもうぐったり。

すぐにねてしまって、あっという間に二日目突入でした(笑)

イベント二日目は朝早めに出発して、会場で朝ごはんたべつつぼーっとしてました(笑)

初めてローソンのドーナツ買ったんですが、すごくおいしかったぁ。またリピしようとおもいます。

Dsc_1904


二日間ひっそりとお客様を招いてくれていた、まねきにゃんこ。

二日目も一日目と同様たくさんのお客様に来ていただきました!

二日目が終わった後は、また京都に戻って泊まり、翌日は京都を回って帰ったわけですが、今回はまた次のブログで、、、!(初日の京都のことも書いてないですし(笑))

そうそう、最近定番の金魚のほかに冬の金魚さんを作ってますが、今回は委託先であるLomiRomi様の店内イベント「雪月花」のために、変わったデザインのものをつくりました。

Dsc_1942

Dsc_1944


ネックレスなのです。

店内イベントは25日から27日までの三日間です。

興味があったらのぞいてみてくださいね。

« いよいよOSAKAアート&てづくりバザール | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133398/62900750

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪アート&てづくりバザールありがとうございました。:

« いよいよOSAKAアート&てづくりバザール | トップページ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ